Chillin.

すきなことをすきなだけ

ブログ開設しました。

こんにちは!そはらです🐈💭
少しだけご無沙汰しております。皆元気にしてますか😊

長年使っていたニコニコのブロマガがなんと10月でサービス終了するそうなので
久しぶりに個人ブログの開設&記事の移動をしました。

site.nicovideo.jp

移動した記事は過去遊んだゲーム一覧(汗と涙の記録!!🤮)や所持ゲーム機一覧ぐらいなのですが
今後はこちらで近況報告兼ねて色々記事を更新していけたらなと思っております📝
遊んだゲームはカテゴリ「Game memo」にあるよ ❣

2021年のブロマガは更新できるペースで…と思っていたけど
いざあの場所が無くなるとなるとそれはそれで寂しいものですね(笑)
毎月定期更新したり、1日1猫という毎日猫画像をアップしていた年もありました。
こうやってニコニコはますます禿げ散らかしていくのですねぇ👴
Youtube1本化にしようと毎度思いながらも結局ニコニコで配信を考えてしまう私です。
とりあえず今後はこのブログを更新していきます。お気に入りポチしといてね🐰



スマホでホーム画面に保存すると可愛いらんぽすヘッドこはのアイコンです🌸
透過アイコンだからバックが黒くなっているのか…。

そはら家一同みな元気に過ごしています😆
棗(なっち)も病気無く元気です。相変わらずのべったり甘えん坊さん🐈🌼
私のこともたまにはボーダー見る度思い出して🌙

またブログか配信で🖐️

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ