Chillin.

すきなことをすきなだけ

復活のばいおじ


久しぶりの配信でした🐰
駆けつけてくれた皆様ありがとうございました💗

Youtubeにもコメント沢山もらえて嬉し恥ずかしです。
今年はできたりできなかったりまばらなスケジュールですがなるべく頑張ります😆
定期的に誰かと喋らないと声帯ガッサガサ🙈

ゴールデンウィークに久しぶりにがっつり自分時間が取れそうだったので
何か集中してゲームを遊びたいなと。RPGもいいな🎵大人なアドベンチャーもいいな🎵
ずっと遊んでみたかったドラゴンボールのゲームでも良き🎵でもローグライクもしたい🎵

f:id:xsoharax:20210426102829j:plain

リスナ「ほなバイオ3やな💀」
うわあああああぁ🙄

ちょっと配信でいい顔しようとリクエスト加えたら毎度のこの結果でした。
持ってるからにはいつか遊ばないといけないから良いんですけど😭バイオ勢力を舐めてた。笑
私のもやもや妄想ではきっとFFとかADVとか遊ばせてくれるよなあて思ってたんじゃけどおおぉ

いつもアンケ画面をYoutube用に映さないので次回は必ず💦
昔から思ってたけど便利なニコニコアンケ、%表示+投票人数も表示してほしいものです。

枠は5月1日から4日までの予定です🥰
毎回オススメ作品のコメントありがとうございます ❣
配信以外でプレイできるなら少しずつ消化していけるのですが
やっぱ皆とおしゃべりしながらクリアしたいしな、と。あのまったり感が大好きです。

ベルサガ勢もちゃんと生き残ってて驚いたようなちょっと安心したような。笑
GW落ち着いたらライズと混ぜ混ぜのんびり遊べるかな?

アンケのご参加とご視聴ありがとうございました💗

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ