Chillin.

すきなことをすきなだけ

GW初日

こんばんは🐰
GW初日配信ありがとうございました!沢山ご来場頂いて嬉しかったです。

f:id:xsoharax:20210501183239p:plain f:id:xsoharax:20210501212250p:plain

広告やギフト(履歴が何故か見れず💦)もありがとうございました💗
ptpt配信で申し訳ありません( ノД`)シク
Youtube再生時間11時間にしたかったなあ(笑)
悲しい💩でもがっつりゲームが出来て楽しかった。

明日も一応6時間配信してみますね。
どうやらやっぱり通信制限食らっているみたいなので
それ以上長い配信はきついみたいです。GWの混雑もあるのかなあ。

初ウーバーも配達ドライバーが居なくてデビューできずでした🏍
で・で・出前館で頼みましたが、ポテサラに入ってた角切りの牛タンが意外でした🐄
明日はウーバーのドライバーゲットしたいな ❣

母から来たLINEは「こはちんはなんて可愛いんでしょう」という"おのろけ"なものでした📱
私も久しぶりに皆と沢山おしゃべりできて楽しい1日でした🎵

また明日です(^▽^)/

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ