Chillin.

すきなことをすきなだけ

強くてニューゲーム

こんにちは~🐈💗
久しぶりの更新になってしまいました🙂💦
ブログの記事はメモ帳に少しずつ記録して投稿するようにしているのですが
期間が空き過ぎて伝えたい事も変わり結局ボツになることが多いです(笑)📝

例年よりとても早い梅雨入りだったけど雨の日なんだか少ないですね🌞🆚☔
虫の中ではかたつむりが好きなので梅雨時期によく見かけるようになり
地味に嬉しかったりします。..🐌ヌラヌラ

 👶 家族が増えました。 



改めまして!この度2021年6月4日早朝に2700gの男の子を出産致しました👶✨
こはさんを兄にもつこはじろーと言います( ´ω` )💗
どうぞこは共々これから可愛がって下さいね。

私なりに皆へ今年一身体張ったサプライズだったのですが(つわり中も耐えて配信してたw)
さほど皆驚いた様子もなく普通に祝福してくれました😆笑 ありがとうございました ❢
(『何で言わへんねんんオラアァ😡』ぐらいのツッコミは欲しかったで🙈)
配信ではいじわるおじさんばっかりなのに … 皆ツンデレかな❓

経産婦だったので余裕ぶっこいてましたがやっぱり陣痛は痛かったです⚡(´;ω;`)ウッ
何であんな死ぬ思いしなきゃ子供が産めないんだろう🤔逆にポンポン産めるのも考えものだけれど。
今思えば陣痛と戦ってる間は悟空の元気玉のポーズしてた気がします(恥)オラニパワーヲォオオォォ🤲
あれ助産婦さんとか笑わないのかな。鍛えられてるんだろうなきっと!

今回はスピード出産だった事もあり、痛みの感じ方が鮮明にあって初産の時より痛かった気がします。
こはの時はもう22時間ぐらいかかったので後半は意識朦朧としていたんですよね💦
その変わりこはも酸素不足で生まれ立ては元気がなかったなあ。今思えばとても怖いことで⤵

今回は大きい総合病院で産みましたので途中酸素ボンベをつけられました。
『お母さん赤ちゃんに酸素いってないから頑張って!!!』と何度叱咤されたことか😳💦
痛過ぎて過呼吸になるのは仕方ないじゃないかああと内心思いながら必死でコクコク頷いてました。
個人的には今後赤ちゃんを産むなら個人クリニックより総合病院で産む事をおススメしたい。
精密な検査も細かくしてくれるし、一人の妊婦にかけられる人員の数がケタ違いです🐰



退院してまずギョっとしたのが、じろーの小ささに目が慣れてしまって
なっちの顔でけぇええってなったこと🐈こはもやけに大人びて見えて寂しさをも感じた程です。

しかし不思議とお腹から居なくなった事を無性に寂しく感じてしまうのは2人目ならではなのか👶✨
マタニティ期間精神的にも体力的にも色々余裕があったのも要因かもしれません。
(子供が欲しいという感覚より、お腹に命を宿したいという感覚です✨)
妊娠中もちろん大変な事は沢山あるのですが(つわりとか、食事制限とかね)
やはり命を宿すあの10カ月間はかけがえのない時間です😊

実は2人目を一度流産していまして、実質3人目になるじろー君なのですが
現在生後2週間弱を経てすくすく順調に育っています😊確実に肉付きが良くなりました🎵
産まれてきてくれてありがとう💗じろーはかなり私似だと個人的に思っています(こはは半分ずつ)

また色々出産時のことや入院中のこと、記録に残しておきたいので記事にしたいと思います🐈
興味ない人も多いだろうけど、他人事異性事だからこそまた読んでくださいませ😊😊

 💻 配信について。 

あともう一息のベルサガを小刻み枠でクリアできればと思います!(なまごろし)
2,3時間続けて寝てくれる隙間があるのでそこを狙えたらいいかなあ👶👏
この土日に取れたら配信しますのでまた遊びに来てください🐰💗

映画もまったり観たいですねえ🥰
それではご拝読ありがとうございました🍊👩‍🍼また更新します🎵

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ