Chillin.

すきなことをすきなだけ

12月(December)



12月のブロマガです 皆さんこんにちは
2021年も残り僅か!今年も仲良くして下さり本当にありがとうございました。
御礼のなつめ様との握手をどうぞ(むぎゅむぎゅ)

今年の年末ものんびり家で過ごそうと思っています じろーと過ごす初めての年末。
恒例のガキ使が無くなったようなので、何して過ごすかはまだ決めてませんがダラダラするぞ




2021年は何といっても2人目出産のビックイベントの1年でした
12月でちょうどハーフバースディ 人見知りしない愛嬌のあるキュートなBOYに成長中です
おっぱいも枯れだして…1年もたなかったなww もう少し頑張ってくれよ私のぱいぱい
それでもこはの時よりは授乳できたので、母としての幸せを感じることができた。ありがとうありがとう。

おっぱいが枯れたとなるとお酒も飲めるようになるな?(ぐふふ)酒飲み配信できるぜ!

こはもここ1年で体や心が目まぐるしい程成長しました。
足も長くて顔も整ってて本当にスタイルが良くて…(嫉妬やない!)
じろーが産まれたことで兄としての自覚や、家族の事とか色々感じることも多かったのかな。
弟をとても可愛がってくれています!6歳差というのも良かったのかも 優しいお兄ちゃんです。

そんな彼の今年のクリスマスプレゼント希望はついに来た!「ポケットモンスターのなんか新しく出たやつ!!
友達影響が一番のようなのですが、シンプルにピカチューやイーブイがまず気になるご様子。
ジバニャンすまんな…私は妖怪ウォッチ派なのだけれど… 任天堂作品には勝てぬ(刷り込み不足も)
まだまだサンタさんを信じていて可愛いです。いつ夢が崩れるのかなあ、何だか切ない気持ち



じろー「がはは」

来年はこはが小学生に、じろーはてこてこ歩き出したり喋りだしたりまた大忙しになりそうです
どうぞ来年も二人の成長を見守って下さいね なっちも病気などしませんように!



改めまして今年も本当にありがとうございました!
出産という大仕事が終わり、今回は産後実家に帰らなかったので早く配信で皆と再会できました

来年はじろーが歩きだしたりまた違った大変さも出てきますので、いつまで時間が取れるかわかりませんが
変わらず配信という趣味を楽しんでいきたいと思っています アニメも映画も沢山観たい!
増えるゲーム実況者・VTuberが大流行の今、変わり映えしない私配信にずっと来て頂き本当に感謝です。
すっかり朝昼配信者になっちゃったけど、たまの夜枠にもちゃんと夜リスナーさん来てくれて。
たまにやらかしたり、失礼な発言も都度都度あったりしますが懲りずに追いかけて頂けると幸いです。
来年も配信をめいっぱい楽しんで、リスナーさんにかまってもらうのだ(*´ω`*)エヘヘ

いつもの年末アンケートをご用意しました!
◇◆2021年年締アンケート◆◇

ここ何年もアンケートをお願いしていて、もう今年はいいかなあ・やめようかなと思っていたのですが
コメントで「もうすぐアンケートの季節だね」と言って頂き、物凄く嬉しくじーんと感動致しました。笑
なので今年も最少ではありますが、アンケートご用意しましたのでよろしければ回答お待ちしております

【12月の予定】
ファイナルファンタジー6のクリアを目指します♪
今のペースなら中頃にはクリアいけそう。24日に終業式なので朝枠は23日で終了です。
こはがお泊りにでかけたらお昼枠取るようにしますね 夜更かしもカフェインキメつつ頑張ります。

他、予定として
12月19日(日) M-1グランプリ視聴枠
12月25日(土) クリスマスチキン枠(じろー就寝後なので遅くなります💦)
12月30日(木) 締めの雑談&歌枠(一人紅白するかは微妙)

以上です!31日はどうなるかわからないなあ。後は好きなゲームをだらだら遊びます
修理に出していたレトロフリークが無事返ってきたので次はレトフリから数本遊びたいかも。

今年は夜中のふらふら育児中に「バラエティ番組」に本当に救われたので、M-1もしっかり観たいです。
特に千鳥とか(M-1には出ないだろうけど)チョコプラとかハナコとか和田まんじゅうとか …
笑いを届けるお仕事って改めてすごく素敵だなと思いました。ありがとう芸人さん!

それでは 今年も残すこと僅か1か月!
しっかりと寒くなってきたので体調に気を付けながら最後の日まで楽しく過ごしたいですね

あ!落としたPitapa見つかりました!拾ってくれた人ありがとう!!金網にひっかけられてたw
来年はおでかけ前バタバタしないように、落ち着いたママさん目指して…

2021年を皆と楽しく締め × 2022年を無事楽しく迎えられますように

来年もブロマガ続けたいと思います!

そはら

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ