Chillin.

すきなことをすきなだけ

2022.04 .°ʚ



こんにちは!4月のブロマガです
私は春休み真っ只中ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか
春休みと言えどじろーが超早起き良い子なので、睡眠不足は相変わらずですゲホゲホ

3月初めにじろーから貰った風邪で、気管支がヒューっと息苦しい日々です。
気管支が昔から弱くて風邪を引くと長期間痰絡みの咳が続くのでやっかいなものです
ここ2年コロナの消毒ラッシュでウイルスとは無縁だったのですが、久しぶりにやられました。
本当に少しずつ良くなってきているので、完治までもう少しです!
笑ってはいけない●●配信はきついものがありますが(笑うと咳でる)懲りずに遊びに来てくださいませ





園を卒園し、4月から新しく小学生になるこはらです

幼稚園に初めて送り出し号泣した(私が)あの日を思い出しながら、
朝、園へのお見送り最終日は、こはが教室に入るまでキョロキョロ外から見守り(変質者)
ぶわぶわ涙を溢れさせながら家に帰りました(笑)あっという間だったなあ。

卒園式中も涙を必死で堪えていましたが、最後園児全員が立ち上がり
「おかあさん、おとうさん、まいにち、ようちえんへのおくりむかえ、ありがとう!」
の挨拶で私はしにました。涙腺とかまぁ色々しにました。



無事大きく成長してくれて感無量です
一人目という事もあり、母としての初めてを経験させてくれるのはいつもこはらです。
コロナのせいで幼稚園の行事は殆ど中止で写真もマスク姿ばかりで可哀相でしたが、
きっと小学生になったらそんな状況も変わってゆくと信じて。

きっとじろーの時はまた違った感情なのだろうなぁ
ヤンチャな弟なので今度は幼稚園に預けられてやれやれとホっとするかもしれない(笑)
じろーはこはと同じ幼稚園に行くかは分かりませんが、本当に良い幼稚園でした。お世話になりました!

親の人見知りは子供に影響を与えると思って、
人付き合いが苦手な私ではあるのですが、勇気を出して子供会に入ることにしました。
沢山気の合う友達が出来て欲しいと思います 私も頑張ろう..(LINEグループに怯える)

こはは現在カービィーのディスカバリー(体験版)に夢中です
私自身カービィーには興味がないのですが、来年発売のブレワイ2に胸躍らせながら
我が家のSwitchはバリバリ稼働中最近友達の女の子が家に来るようになったので2台目も検討です。



じろーは4月4日で10ヶ月です
あっという間に1才になりそう!あぁ早い!
毎日が目まぐるしく過ぎていっているせいなのでしょうね。

他所の小さい赤ちゃんを見ては、ちっちゃ可愛い!と思ってしまうことも。じろーもまだ小さいけど(笑)
赤ちゃんの1ヶ月・1ヶ月は本当に貴重で一瞬です。現在ハイハイ手前のずりばい中。
家の用事ができるようにいよいよベビーサークルやら準備が必要になってきました。
こはの時はいらなかったんだけどな.. 兄と弟でこうも違うものなのね
子育ても臨機応変に動かねばなりません 後じろーは服の消費が早い(汚れる)
声を発する事にも興味を持ちだしたのかデスメタルのような声を出すようになってきて笑えます。



● 誕生日に2Dモデルを頂きました!



3月誕生日だったのですが、リスナーさんが私だけの2Dモデルを作ってくれました
愛猫こころの擬人化をそのまま2Dにして頂けて、とっても可愛くて感激です
心が動いている.. 可愛すぎて普段見返さない自分の配信をこれ見たさにじっと眺めて(笑)本当に可愛い!
世の殿方がVチューバーに夢中になるわけです。色々錯覚を起こしてしまいますねw
衣装や小物も何個か作ってくれて大仕事だったと思います.. 本当にありがとうございました!
大切に使わせて頂きます 皆こころちゃんを囲ってもええんやで(グヘヘ)

● すふれ♪
名作RPG「マザー2」をクリアしました
約40時間の攻略でした!ご視聴ありがとうございました🎵


何だか泣けると有名な作品だったようなのですが、結局泣けずにすみませんでした
あまりにも感情の部分だけ情報が先行しちゃうので、泣けなくなる事実も実はあったりで、難しいですね!
特に「エンディングまで泣くんじゃない」というキャッチフレーズがあったようで、コメントも多く
どの辺で泣けるんだろう?という探りが先に来てしまってそれも裏目に出たかもしれません..。
ちょっと構えてしまうというか(笑)グランディアや大神のようなもうどうしようもなく切ない、
私は別れのような部分に弱いので(ジバにゃんとかw)展開が違えば泣けちゃったかもしれません。

途中やらかした部分もありましたが非常に面白かったです!遊びやすかったし適度な難易度で。
何といってもキャラが可愛かった!ドット絵の可愛らしさ、台詞回し。
糸井ワールドを堪能できました グッズも色々あって良いですね!



こちらもリスナーさんからクリアおめでとう絵頂きました ありがとうございます!
なっちの尻がめっちゃリアル!緑の手は
「育児に屈せず二人のお子を育てた祝福された剛腕(ホラー回避能力付:効果薄)」
だそうです(笑)今年も回避してやるぜイェイイェイ!

DARK SOULS
次のメインに「ダークソウル3」を決めました!
数年ぶりのシリーズプレイなので終始ぐだぐだしているかとは思いますがお付き合い下さいませ
マルチがあって良いですね~!リスナーさんと楽しみながらクリアまで目指したいと思います!
(フロム先輩はちょっと怖いけど..)

再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLJjZyF_D3QjZMdaQJMAZBjwusLJHKwtOu

じろーが活発的になり朝寝も少なくなり、なかなか配信時間が取れませんが
取れる時は全力で配信しますのでどうぞよろしくお願いします!

それでは今月の記事も読みに来て下さりありがとうございました!
また配信でお待ちしております

そはら 令和4年(書かんと忘れる)04.02

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ