Chillin.

すきなことをすきなだけ

2022 夏休み号(7,8)


ヨギボーきもちいいんじゃあ

皆さんこんにちは(*´ω`*)
今年の夏休み号のブロマガです(苦しまぎれw)
一部では夏休みまっしぐらな日々ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
びっくりするぐらいの猛暑が続きますが沢山水分取って涼しく過ごして下さいね。

今回初めて小学生の夏休みを経験している訳ですが、
1日中ご飯を作っている気がします(笑)(赤さん用、子供用、大人用)
気づけば、あ!もうまんま作らなきゃ・・ていう。料理が好きでよかった。
これ料理嫌いなママさんたちは大変だろうなあ。
たまには外でご飯でもとも思うのですがそちらにめんどくささを感じてしまって
何かしら作って食べさせています。麺類大正義(*´ω`*)



7月中に宿題を終わらせてあげようと思っていましたが無理でしたっ(笑)
毎日少しずつ頑張っていますが、1年生からこんなに多かったっけ・・?
通信教育もやっているので、休み1日中勉強させるのも可哀そうだし
でも遊ぶことってもうゲームしかないし(またゼルダ遊んでますこはち

それでも朝起きて一緒にラジオ体操をしたり、図画工作で何を作るか考えたり、
読書感想文の書き方を教えてあげたりとっても夏休みを満喫しています。
小1の頃の夏休みの記憶なんて当然ないけれど、私もこんな風にお母さんに
手伝ってもらったんだろうなあと思うと感慨深いです


じろち海デビューしてきました~

兵庫の豊岡という北部の方なのですが海が凄くきれいなんです。
平日はそこまで混んでいなかったしずっとここだなあ。有名な城崎温泉もありますね🎵



凄く冷たかったけど泣き叫ぶこともなく少し遊べました。
次はどっぷり私と入ろう(尻ぶるんぶるん)



Wizardry4配信ありがとうございました!
久しぶりに遊んだWizでしたが本当に面白かったです(やりこみはスルーしてごめんね
復習もできたし少し異色なWizでもあり余計楽しかったです。ワードナ爺しゅきぃ..

■再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLJjZyF_D3QjY_P_BAipof5N1V4_-gCr-M

新たなメイン枠としてホラー!「トワイライトシンドローム」の攻略を開始しました。
JK3人で怖い噂を探偵ごっこしていくのはとても楽しいですね。guhehe!
それぞれキャラもしっかりしていて、しっかり世界に入り込めそうな出来です。
トワイライトのボリュームにもよりますがもう1本ぐらいはホラゲーできたらいいなと
思っています。次も軽めのホラゲーになったら嬉しい(*´ω`*)



ロックマン7もがんばってクリアできたら、また息抜きゲームを決める予定です!
モンハンもがんばります アプデきちゃうからサンブレイクストーリーはそろそろクリアしたいな。

それでは夏休みあと半分程度残っていますが
できるだけ夜皆とのんびりお話できるように頑張って配信取ります
アイスコーヒー飲みながらたまに吐血しながら(*´ω`*)
また遊びに来て下さいね~!アニメもみましょう

そはら 2022.08.05

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ