Chillin.

すきなことをすきなだけ

2022.03 .°ʚ

こんにちは!3月のブロマガです
先月も今月も体調を崩しガツガツゲームが楽しめないのが残念です
いつも全快に時間がかかるので暫くコンコンお聞き苦しいかもしれません
コロナ禍でウイルス系は死滅していると思いきや、数年ぶりにやられました..。

3月は目まぐるしく終わりそうな予感です!
こはの卒園式があり来月4月には小学生になります
早いですね...。後藤さんの写真を見せて「パパですよ」と教えていた時が懐かしいです(笑)

じろーも9月になり本格的なずりばいが始まりました!(ハイハイの一歩手前)
朝目が覚めると先に起きていて床をバンバン叩いていて焦ります
また来月写真含め更新できたらと思います



マザー2のクリアを24日の木曜日夜から予定します!
2時間ぐらいあればクリアできそうかな?

春休みが終わるまでは夜中心になります( ˊᵕˋ )
こはがお泊りの時は日中遊ぶ予定です。よろしくお願いします。

それでは今月は短めですが読んで下さりありがとうございました
また配信でお待ちしております。

そはら

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ