Chillin.

すきなことをすきなだけ

2022.11



なっちっち🐈

おはこんばんにちは
11月のブロマガです。読みに来て下さりありがとうございます〰 ❕

残り2022年もあと2か月ですね。
最後まで体調崩す事なく元気に過ごしたいです
最近これといって私生活に大きな変化もなく 毎日お子達の成長を見守る毎日です。平和が1番

じろうのよちよち歩きもだいぶサマになってきて
まだハイハイはたまにするものの、いつの間にかしなくなるんだろうなあと
考えると寂しさも覚えます いたずらがとにかく凄い子で毎日部屋ひっちゃかめっちゃか。

じゅーちゅっという単語を言うようになったかも
冷蔵庫あける度に「じゅーちゅじゅーちゅ」と寄ってきます。今月で1才5か月。
来月久しぶりの検診があり成長具合が楽しみです



折り紙ボール咥えて寝てたじろち。





最近買ったガジェットさんのゲーミングコントローラー。
ピカピカして可愛いです。背面ボタンが有りがちょっと失敗した..

残り2か月になりゲーム計画も終盤に差し掛かってきました ❕
やりたい事の半分もできなかったけど振り返れば結構クリアしてて楽しめたと思います。
カフェインタブレットとかいう神のブツに出会えたので.. 夜中ゲーム頑張れて嬉しい

女神転生も無事クリアし、11月からのメイン枠は「タクティクスオウガリボーン」になります。
初のオウガシリーズとても楽しみにしてます ❕ デブラスに終わりオウガで終わる2022年にするます
来年こそシミュレーションはFEに挑戦したい。勿論他の大作RPGも ❕

メガテン本当に楽しかった〰オススメ頂き有難うございました
https://youtube.com/playlist?list=PLJjZyF_D3QjZ-ZyKw17vQz3m7oMH-Pcp3

●11月の予定
タクティクスオウガリボーン(11/12から開始予定)
・ドラ牧場2
モンスターハンターライズ(サブ多)
メガドライブミニ2から1本

こんな感じで予定してますこのまま年末まで突っ走るかも。
最近昼寝の時間がズレてきて夜枠がまた増える予感もしています〰。
1時間遊べるだけでも嬉しいのですが♪



先日はドワンゴさんからの依頼で「ハーヴェステラ」の先行プレイをさせてもらいました。
基本企業が絡むものは今まで避けてきたのですが良い経験かもと思い今回は受けました♪
Youtubeチャンネル単独では何度か依頼があったのですがドワンゴさん経由は初めてでした。
ちょっと嬉しかった。笑

気になってたゲームでもあるし、数ある配信者の中から目に止めてくれた事には感謝です。
エロでBAN経験者だけどな!!!(KADOAWAとスクエニで貴方の配信を審査しましたと言われたw)
最初のメールで「事務所様やマネージャー様宛にお送りしたほうがよろしければ~」という文面があり
あぁそれがもう当たり前の時代なんだなあと世間との温度差も少し感じたり..。笑えましたがw
マネージメントは自分次第ですね

Youtubeのリスナーさんも順調に増えてきました ❕ ありがとうございます
少し前まではコメントしてくれる人が2、3人だったけど最近では時間帯によってはつべの方が多い事も。
なんとなく若人のコメントも増えてきて、マジのニコニコは老年化してきてるなと実感します。笑

それでもニコニコさんの方がリスナー数的にはまだまだ多いので、こちらの願いとしては
匿名に拘らない方はYoutubeの方でできるだけこれからは視聴コメントして頂ければと思っています
何人かのリスナーさんはもうYoutubeに移動してくれたのですがまだまだ生IDさん沢山いらっしゃる ❕
将来的にはニコは184さんばかりになるのが理想です。つべのアンケ機能も慣れていかないといけないね。

それではここまで読んで下さりありがとうございました
冷えてきて体調崩す人も増えてきそうだから、しっかり食べて身体冷やさないように気を付けましょうね。
美味しいお鍋に沢山挑戦しよう

11月もよろしくお願いしま〰す(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
(来月記事は恒例の年末アンケートの予定です)

2022.11.05 そはら

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ