Chillin.

すきなことをすきなだけ

2022.09 .°ʚ


がぶー!
がぶー!(仕返し)

9月のブロマガです♡
読みに来て下さりありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/♡
夏休みも終わりまたいつもの日常が戻ってきます。
早いようで長かった夏休み💦背も何だかまた大きくなったような
そんな気がしています。とりあえずボンカレー様ありがとう(昼食助かった)



ソファでまったりしとるでぇ。
ムッ。なんかきおった。
おいおいなんでずつきするんや。め、あわせんとこ・・
(→がぶー!)



2学期が始まります。
また朝お兄ちゃんを学校へ見送って
じろーとダラダラ過ごし
お昼寝したら皆と雑談しながらゲームする日々が戻ってきます🎵

じろーは9月で1才3ヶ月を迎えます。そろそろ予防注射予約しないとなあ。
まだ歩く気配がないのですが、スクっと自分で立つようにはなりました!
後はそこからの第一歩だね。きっともう歩けるのに本人に歩く気がないようでは
見守るしかありません(笑)ハイハイの方がまだ楽しいみたい?
噛み癖がとにかく酷くて毎日ギャーギャー戦っています( ・ᴗ・̥̥̥ )
早く落ち着いて欲しいなあ。お風呂時には人の胸をバリバリ引っかきます。猫か!



夏休みの宿題はとにかく「読書感想文」が地獄でした(皆にも愚痴った)
ちょっと口うるさく参加しちゃったけどなんとか無事書き終えた後の達成感爽快感は凄かった!
でも1回書き上げてしまえば、きっと来年はもう少し本人も自信を持てて頑張れるよね。
とりあえず初めての夏休みの宿題を終えた感想は「思ってたより量が多い」でした。

通信教育のノルマも無事果たして、あまり外に遊びに出なかった分お家生活充実していたかな。
また来年も姉の所(横浜)旅行に行きたいと言っていました。必ず行こうね。
今回はコロナで大きい水族館は断念したけど来年は絶対に行きたい・・!

こはち2学期もがんばれ♡
お勉強も趣味(ゲームやお絵かき)も弟のお世話も頑張るとても立派な子です(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



●1肉入魂




お肉配信がしたくてついにキッチンにカメラを設置していましました!!笑
また色々お肉焼いたり普段の料理風景を配信できたらと思います(*´ω`*)
やりたくてできてないタコ焼き枠とかもいいかも!
またどんな料理配信がいいか教えて下さいね

●夏のホラゲー枠

トワイライトシンドローム 探索編・究明編 共にクリアしました!
3弾ぐらいまで続けたかったけどちょっとホラーに疲れちゃったので
またホラゲーは来年ということで、、へたれでごめんなさい!
1弾で終了です( ˊᵕˋ )💦

夕闇ほどのボリュームはありませんでしたが、女子高生3人組のアンバランスながら
それでも3人の関係性が本当によくリアルに、そして凄く素敵に描かれていました。
後味の悪いお話も多くて、これぞレトロなPS時代のホラーだなあと思いました。良作!
他シリーズ色々あるようですがムーンライトシンドロームは購入しようと思います🎵

再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLJjZyF_D3QjYYsKZCQVCULY819hq0R0Az

●次回ゲーム配信は・・

ホラー枠を終え、「RPG枠」「他ゲー枠」の2本立てで配信します!
RPGは2年ぶりのプレイ「女神転生DSJ」他ゲーは「パワフルプロ野球2022」をがんばります。
平日の昼は1時間、遊べて2時間程度なのでお休み前の夜枠でがっつり2本とも遊べたらと
思っています(*´ω`*)どちらも初見プレイなので是非覗きにきてくださいね。





4年ぶりぐらいに尼崎に遊びに行きました。
上司夫婦とも会えてじろーを見てもらって嬉しかったです♡
会いたい人には会いに行くフットワークの軽さは今後もっとつけたいと思っています。
コロナを言い訳にしていたら一生会えなくなる気がしました(皆歳取ってくし;)



ここ最近のうまうま♡

それではまた配信やTwitterなどで気軽に絡んで下さいね!
2学期もよろしくおねがいしまーす

2022.09.03 そはら

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ