Chillin.

すきなことをすきなだけ

2022.06



コントローラーおいちい👶

こんにちは♡6月のちょっとだけブロマガです。
夏日が多くなってきました!もう梅雨なんてこないんじゃないかな?てぐらい良い天気。
毎朝バタバタしながらこはに日焼け止めをぬりぬりしています
夏バテしないように水分多め、美味しいもの沢山で元気に過ごしたいですね





今月は、こはとじろーの誕生月です (じろー4日、こは13日)
早いものでじろーはもう1年経つのですね。本当にあっという間で充実した1年でした。
こはも毎日嫌がらず小学校へ通い、帰ってきたら宿題と少しの通信教育をして
後は時間めいいっぱいゲームをしてます(笑)ママがゲーム好きで良かったね!
(ゲームは1日力尽きるまで精神)いいないいな私も遊びたいなあと思いながら
私は家事育児にてんやわんやです それでも毎日が楽しい!



なっちが心配になるぐらい子守をしてくれます
じろーが覆いかぶさって毛を毟るのでハラハラしながら(笑)逃げてくれたらよいのですが(;ω;)



ちゃんと家族として迎え入れてくれたんだね。似たような光景をこはと心でも見たなあ(*´ω`*)



ドラえもんの生首で遊ぶじろー。髪の毛もだいぶ伸びました。
これからも成長記録お伝えしていきます!
いつも配信などで可愛がってくださりありがとうございます
小怪獣にこれからますます磨きがかかってゆきますね






自分で作ったものやお外ごはん。見事な炭水化物、肉、糖質。
糖質制限したら絶対ガリガリになると思う( ・ᴗ・̥̥̥ )

北海道物産展のステーキ弁当また買いたいなあ♡



ファイナルファンタジー



去年に引き続きFFシリーズ第7弾ということで攻略を始めました
他の大作とも迷ったのだけど、FF6の余韻もあったしSFC時代から飛び出したFFの世界に決めました♪
ドラクエ7に並びましたね!他のシリーズ系もかなり開いているので再開していきたい💦

かなりだらだらまったり進めているので少々お時間頂きますが最後までよろしくお願いします

他ちょこっと恥ずかしいサウンドノベルを読み進めたりしていた最近です・・(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
リスナーさんに好かれない主人公だけど、女性が書いた小説ということもあり
あの不安定な思春期な感じ実は凄く共感もあって(笑)見逃せない感じです。
終わったら次の枠は色々起動してみる枠で気分転換しようと思っています♪



その後は!6月30日にモンスターハンタライズのサンブレイクですね!
育休中にだいぶ出遅れたライズなのですがあたあた何とかついていけますように・・。
遊べるように最低限進めておきますので、また皆と遊びたいです


それでは今月はじろー写真多めの更新でした♡
また配信でお会いできますように!6月残りも一緒に楽しく過ごしましょうね。

そはら 06.10

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ