Chillin.

すきなことをすきなだけ

2022.05 .°ʚ



こんにちは♡5月のちょっとだけブロマガです
気温差が激しい日々でしたがやっと夏日が訪れそうな気配がしますね!
写真は満開だった頃の桜の花びら🌸やたらこはが写真を撮りたがったのが印象的でした



こはが小学生になりひと月が経ちました。
最初はちゃんと帰ってくるのか心配で迎えにも行きましたが、
最近ではあまり心配する事なく家で帰宅を待てるようになりました。

正直寂しい気持ちもあるのですが、成長の為にも自立を見守ってサポート
していかなければいけません 半面じろーに物凄く手がかかるので6歳差って結構有りです(バランス)

じろーは小怪獣っぷりに日々磨きがかかってきて騒がしい毎日です!
こはって本当に大人しくて育てやすかったんだなあとシミジミ感謝しています..。
その分厳しくしつけ過ぎたことにも後悔なんかしたり(じろーはどうなるんだ)
一人目でこのレベルだったら間違いなく辟易していたかと育児は精神との戦いだ!!


寝起きで背伸びしてるじろち(お気に入りの表情!赤ちゃんぽさはもうないですね)

じろーは今月で11か月になりました
あっという間の1才まであと少し。つかまり立ちが少しできはじめたかなぁというぐらいで
まだ来月てこてこ歩く姿は想像ができません。ゆっくりでいいからじろーのペースで育っておくれ





じろーを預けられた時は焼肉屋さんへ
早く「今日は肉を食いにいくぞー!」と、家族全員でお出かけしたいものです
何でも食べる子なので体型も私似でふくふく育っていく筈..。こはの好きなお肉は牛タンとソーセージです



● DARKSOUL3



マルチでもお手伝いしてくれたたすけさんが描いてくれました♪ありがとう!
3にはもっとでかい黒光りのクラブがなくて残念でした💦

高橋ヒロムにする!と言いながら何故かコナンの犯人モデリング
実際は水戸黄門の御老公設定でプレイというカオス

DLC含めダクソ3全てクリアできて良かったです!
マルチでお手伝いして下さり(たすけさん、もやさん、ASさん、ユルトンさん、どんさん)
本当に、本当に!ありがとうございましたお時間頂きまして恐縮です..。
マルチは楽しいなあと再認識もできました 間開けてまた別のマルチもやりたい!

本来あぁいう死にゲーは下手でも長時間粘って頑張ってクリアする配信を
求められるのは分かってはいたのですが、ストレス無く作品を楽しみたかったので
マルチサポート有という形で攻略させて頂きました!
最初はソロの声もあったけど後半はほぼなく皆見守ってくれて遊びやすかったです
どうもありがとう またじろーが少し大きくなってしっかり時間が取れるようになったら
死にゲーでいーっ!となる姿をお届けできるかと思います
またラジオ変わりにでも見返して下さいね

DARK SOULS 3
https://youtube.com/playlist?list=PLJjZyF_D3QjZMdaQJMAZBjwusLJHKwtOu

それではGWも終わりまたいつもの日常が帰ってきます(*´ω`*)
今月の残りもまったり配信を楽しみますね。読んで下さりありがとうございました!

そはら

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ