Chillin.

すきなことをすきなだけ

7月

皆さま、おはこんにちは~🐱💗お元気ですか?
あっという間に過ぎ去った怒涛の6月👶7月も頑張ります💪

色々梅雨明け地域も増えてきましたが、豪雨やら雷やらで酷い天気でした☔
洪水警報が発令されたり避難指示が近くで出たり休園になったり。
自然災害は怖いですね💦 皆様もどうかお気をつけくださいね😟

実家ではカエルが沢山顔を出してきたようでこはが喜んで観察していました😆🐸
でかい蛙は引いちゃうけど小さい蛙は可愛いゼァ🐸🐸

 ベルサガがんばった



ベルサガがんばる から ベルサガがんばった! へ😍😍



今年の1月から攻略を始め、今月の3日にようやくクリアする事ができました ❣
「初めて遊ぶシミュレーションRPG」をテーマにアンケートで選ばれた作品でした。
難易度が非常に高いと一部では有名な作品だったけれど何とか根性ネチネチでやり遂げたゼッ💪

難しかったけれど、運要素も結構あったので諦めずに最後まで楽しめる事が出来良かったです🎵
これもコメントで盛り上げてくれたり、優しく教えてくれたベルウィックプロ先輩方のおかげです🙏感謝✨

少し休んでいた期間もありましたが一番配信に時間をかけたRPGになっちゃいました💦
そして一番攻略にも時間がかかったRPGにも…いとも簡単にDQ7を越えるベルサガ様😵



Youtubeアーカイブは184時間🤗✨
とてつもなく長いのでどうか、前半から後半へ全く成長していない私のプレイっぷりを
ラジオ代わりにご視聴頂けると嬉しいです📻 最後の枠でやっと理解したシステムもありましたな💀

ベルウィックサーガ 再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLJjZyF_D3QjYGlYoJCotR0-ZXo0wXL1vd

後半はじろーも加わりわちゃわちゃしながらの攻略でしたが👶祝砲(おなら)も記録でき良かった!
写真の右隣は前作のティアリングサーガです。これもいつか遊べる日を楽しみにしています🎵

また次に時間が取れそうな時に何か新しいゲームを始められたらと思います😃💗



出産におにちくSRPGクリアに色々頑張ったので、久しぶりにご褒美のSteam積みゲームをしました!
いつか遊ぶのようふふ🥰🥰🥰

 育児生活いろいろ。


散らかってて恥ずかしいけどポーズが似てて皆に見てほしかった1枚📷

生後1か月を迎え、小刻みな少ない睡眠生活にも若干体が慣れてきました。眠いけど😪
あっという間に1か月過ぎたからこの調子で突っ走れるな!リポビタンでー片手に頑張ります👶

強くてニューゲームということもあり、じろーに対しては何ら不安もストレスもなく
楽しく愛しく育児できているのですが、予想以上にこは兄への心のケアに神経すり減ってしまい
そちら方面で日々げっそり悩み悩みな毎日です😌💦

もう6才、でもまだまだ6才。
寂しい思いをさせないように色々気を張ってはいるのですが
どうしても 赤子 Vs 6才 だとどうしても世話は赤子につきっきりで…。
実母にかなり助けられてはいるのですが、本人にとってはやっぱりママにはママとして
かまってもらいたい願望も当然あります。でもこれが子供を育てる、向き合うことなんだなあと、、。
二人のママにレベルうpしたわけだから、私もまだまだアップデートしていかねばなりません🤗🤗

産後で免疫力が下がり、乳腺炎熱中症にも苦しめられましたが何とか頑張っております🐄
授乳で乳首ずたずたになってあんなに毎回激痛なんて知らなかったよ…。おっぱいあげる度痛さに泣きます。
出産の陣痛でさえあり得ない痛さなのに、産んだ後も色々授乳トラブルや子宮のケアなど
色々大変な事が母親には続くという事を多くの優しき男性さま方に知っておいてほしいであります😟

とりあえず母乳外来のおっぱいマッサージとかいう聞こえはいいのに
看護師のおっぱいぐりぐり拷問タイムは二度と味わいたくない😭😭
これからのママさんのためにBSケアがもっと浸透してほしいと思います(痛くないおっぱいマッサージ)
みんな嫁っこや彼女さんを大事にしてね!

それではまた配信で皆とお話できたらいいな🥰🎵

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ