Chillin.

すきなことをすきなだけ

2022.01 .°ʚ



A HAPPY NEW YEAR 2022 ★.

おめでタイガー🐯 1月のブロマガです
改めまして、明けましておめでとうございます
2022年・今年もどうぞ私そして御子共々よろしくお願い申し上げます
ブロマガも月1程度に近況兼ねて更新していく予定です。
ゲームリストもたまに覗きに来て下さいね|´ω` )ソ


すくすく成長中のじろー、弟にデレデレのスライム大好きこはおにーちゃん。
家にはスライムグッズが溢れ返り、気持ち程度のピカチューグッズがぽつんと放置されています。笑。
クリスマスプレゼントにサンタさんからもらったポケモンのソフトは忘れ去られております。
ポケモンは何か縛っていつか遊んでみたいですね!ポケモン属性縛りとか!



じろーの母乳卒業をし(卒業つーかだんだん枯れていった)年末の枠で数年ぶりのお酒を解禁致しました!
月1ぐらいでお酒を飲みながらの雑談枠が取れたらいいなと思っております
一度やっぱり寂しいなあと久々おっぱいを咥えさせてみたのですが
グギギギっと歯茎で噛み千切られそうになりギャー!と慌てて口から離しました
完全母乳のママさん達は本当にすげーや。乳首嚙み千切られ事件があったのですんなり卒業できました。
まだまだ寂しいですけどね!乳もしぼむ一方です。

産後に襲われる脱毛症もようやく落ち着いてきました。
こはの時も禿げ散らかし精神的にもやられましたが、今回はそこまで落ち込みませんでした。
いやしっかり今回も禿げましたけどね…。美容師さんに中途半端なアホ毛のケアを聞きつつ
こればかりは時が過ぎるのを待つしかありません。来年ぐらいには目立たないぐらいに回復したい!
禿隠しでずっと外では帽子被ってるもんだから他ママさんから顔わかんないわよ~とツッコまれ。笑。

じろちんは今月4日で生後7か月になりました
そろそろ一人で座れるようになるのですが今のところまだコロリンと転がってしまいます。
離乳食も始まっており何でも口にし結構食に貪欲です。笑。誰似かしら!
座れるようになったらひとり遊びしやすくなるので、ますます自由が広がり楽しくなってくるね
喜怒哀楽も激しくなりこはよりわがままな予感もしますが、今後のどたばた育児が楽しみです( •ᴗ• )



🐡 そはら家のどうぶつたち



Twitterで面白い寝方をすると紹介したベタちゃんがお亡くなりになりました
元々家に来た時から体が大きい子だったので既にご高齢だった模様
可愛くて愛嬌ある子だったので残念です。庭に埋葬。我が家に来てくれてありがとう。
犬や猫のように月齢が提示されて販売されていないので難しいですね。



現在ほかのベタ2匹と、こはが川で取ってきたドンコのドンちゃんがいます。
このドンコ実は結構な肉食魚でエビやら魚やらバクバク食べて困っていたのですが、
これまた懐く子で、人の顔見るなりふよふよ寄ってきてくれるので情が湧いちゃいました。
結構大きくなるらしいけどどこまで育てられるかな?
一度餌にと安いメダカを大量に買ったのですが、私はメダカも好きなので
丸のみされるメダカが可哀そうになって結局今は冷凍赤虫をあげています
ドンちゃんは生餌が良いに決まってるけどね..。

暖かくなったらまた川で大量のエビが取れるのでエサとしてまたこはに取ってきてもらいます!
エビも可愛いけどね…ドンちゃんの事を思うとなあ(気持ち悪いぐらいの量取れる)



FF6の飛空艇をぺしぺししていた時のなつおさん。
じろーがむちむちしっかりしてきたからなのか、平気でじろーの上をふみふみ通過するように。
家族として認められた証拠なのか、単に彼の中で順位が自分の方が上だと決まったのか。
就寝中なかなかじろーとくっついて寝れません(間に入ってくる)







新年1発目にALLジャンルゲーム推薦抽選会を行いました!
沢山のご参加ありがとうございました 皆さんの運試しいかがでしたか?
ALLジャンルだったのでホラゲーが沢山リクエストされるかなあと思っていたのですが
ほとんど無く安堵しました!今年1本目からヒィヒィ怖がらずに済みました。

当選作品は『大怪獣デブラス』という謎のシミュレーションゲーム!! デブラス.. きっとデブい怪獣..
初聞きですしマイナーゲーが知れるのもこの推薦会の良い所ですね
届き次第攻略を開始しますのでよろしくお願いします

1月のゲームは「デブラス」「モンハンライズ」あたりが多めかと思います。
ライズは今リスナーさんに手伝ってもらっており、ソロストーリーも頑張らねばなりません!
夏に来る大型アプデまでには皆に追いついておきたいです。よろしくおねがいします

それではここまで読んで下さりありがとうございました!
笑顔あふれる1年にしたいです。家族のために過ごしそして自分の事もそこそこ大切に!
1年楽しく過ごしていきまーす

また配信やTwitterでも気軽に仲良くしてくださいね!
今年も沢山ゲームするぞー!(>ω<)ノ

そはら 01.10

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ