Chillin.

すきなことをすきなだけ

GW配信ありがとうございました

こんにちは🐰
くるくるくるくる🌀回線の問題であまり配信できませんでしたが、
一緒にステイホームGWを過ごして下さりありがとうございました😆

何とかゲームも1本クリアでき、ウーバーデビューもできて
自分としては久しぶりに沢山配信で皆とお話でき非常に満足です🐈また遊びに来てね。

 

  • バイオ3とか色々。

f:id:xsoharax:20210429144549j:plain  バイオハザード3 初見プレイ
https://youtube.com/playlist?list=PLJjZyF_D3QjaxMvRjpLQ1u91t061FdLTW

可愛くもない奇声をあげながらなんとかGW中にクリアする事ができました!
ご視聴ご来場ありがとうございました😊RPG、ADV遊べず残念だったけれど積みゲーは消化できました💗
驚くシーンも多かったけれど、分かりやすい「ストーカーVS」で面白かったです(笑)
やっぱりポリゴンはいいね!綺麗なリメイク系は何倍にも怖さが増すのでこれが楽しく遊べる限界です😭

残りの空き時間は歌を歌ったり、モンスターハンターライズを購入しプレイ開始したり。
皆とまた大物狩り周回できるようにライズは空き時間に頑張って進めておきたいと思います。
歌枠も楽しかった!ゆ、ゆ、ゆ♪ ゆめタウン

 

GW中に宅配で色々食べました🍖🍕🍜
利用してみたかったUbereatsとUberドライバーが捕まらなかった時は出前館で。

f:id:xsoharax:20210507094818j:plain f:id:xsoharax:20210507094831j:plain f:id:xsoharax:20210507094942j:plain f:id:xsoharax:20210507094956j:plain

田舎の立地もあるのか全ての料理が冷め冷めだったのは残念でしたが普通に楽しかったな🐡
割高だけどコロナ禍で飲食も大変だと思うので、これからも応援しています。食べる事大好きだし。

f:id:xsoharax:20210507095115j:plain f:id:xsoharax:20210507095131j:plain

Twitterで発狂したダダ漏れ麻婆豆腐のお店からも先日謝罪メールが届きました(笑)
返金されたからもういいやと思ってたけどまさか店側から謝罪が来るとは…。
また注文しよかな?😄(ちょろい)改めて辛口は辛口でないな。激辛が好きです。

今思えばウーバー配達員の二人はあの例のウーバーバッグではありませんでした。
あれ使わなきゃいけないルールではないんですかね?田舎だから好き放題やっているのでしょうか😕
あれからTwitterでウーバータグで検索するとなかなか面白かったです。#ウバ活というらしいです。
都会とかはもっとドライバーさんが多く活発なのでしょうね。お店の簡易梱包に負けず頑張ってね。

それでは改めまして、GW配信ありがとうございました💗
コロナで息苦しい毎日ですが配信で少しでも楽しい時間を共有できたらいいです。

そはら

06443
ܤ since 2021.04 thank you for access ܤ